2017年8月22日火曜日

夏の講演ツアー終了

8月4日にスタートした植村さんの全国講演ツアーは、8月22日、愛知県蒲郡市での講演ですべての日程を終了しました。会場に足を運んでいただき、熱心に耳を傾けてくださった全国各地のたくさんの方々、ありがとうございました。会場での拍手、質問、激励の声、そしてアンケートに書き込まれたさまざまな思いに、植村さんを支援する輪の広がりを実感します。そして、植村さんは今年の夏もまた、大きな勇気と力をみなさまからいただきました。ありがとうございました。(植村裁判を支える市民の会事務局)

各地の講演のうち、福井、長崎、人吉、広島、岡山、蒲郡(愛知私教連)のレポートと会場アンケート(一部)はこのブログに、日付順に掲載してあります。
◇福井=8月5日付◇長崎=8月9日付◇人吉=8月17日付◇広島、岡山、蒲郡=8月22日付